主食:舞台

フリーライターが語る舞台のこととか、散文とか。

4月掲載実績

諸所の事情がありまして、今更ですが4月の掲載実績です。

よろしくどうぞ。

 

【Audience】

engeki-audience.com

舞台配信の普及、本当にありがたいですね。というコラムです。

engeki-audience.com

2.5次元舞台を中心に配信している「シアターコンプレックス」の紹介記事です。色んな舞台が手軽に見られるので本当にお世話になりっぱなしです。

 

【ブログ】

torako.hatenablog.com

noteで読んだ「淡々とやる人が、すべてを手に入れる」という記事から思いを巡らせて書いた記事です。

torako.hatenablog.com

年明けから悩んでいた不調の原因が解明されたかもしれないという記事です。「手段の目的化」ループは怖い。

torako.hatenablog.com

言語化する」という行為が持つパワーがすごいなと改めて感じた出来事に対しての記事です。

なんとこの記事、5/9付の「週刊はてなブログ」の「落ち込んだとき、どうしてる? みんなの「こころのセルフケア」を知る。」にピックアップされました。びっくり。