主食:舞台

フリーライターが語る舞台のこととか、散文とか。

5月掲載実績

5月の掲載実績です。

よろしくどうぞ。

 

【ほ・とせなニュース】

www.hotosena.com

脚本家のほか、俳優などさまざまな活動をしている白鳥雄介さんにインタビューしました。

俳優デビューの意外なきっかけなどを話して下さいました。

 

【Audience】

engeki-audience.com

大好きな「納祭」こと、「晦日明治座納め・る祭」の好きな歌詞について書きました。
※物語の内容に触れているので、気にされる方はご注意ください。

engeki-audience.com

TEAM NACSの『下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム。』を紹介させて頂きました!
大泉洋さん脚本演出の、笑って泣けるホームコメディ作品です。

 

【その他】

blog.hatenablog.com

4月に書いたブログ記事の「マイナスな感情も言語化すべきなんじゃないか」が5/9付けの週刊はてなブログに取り上げられました。