主食:舞台

フリーライターが語る舞台のこととか、散文とか。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2割引ーキラメイジャー37話ー

クランチュラ!!!!!!!生存!!!!!!はい。あっさり生存ルートでしたありがとうございました。2割引のクランチュラというパワーワードヨドンナのムチで5人に分裂してその1人が死んでしまっただけなので、本体は元気。というまさかの生存ルートを迎え…

クランチュラありがとう・・・だと・・・?ーキラメイジャー36話ー

今回ラップ回じゃん。その事について書けそうだなぁと思っていた36話視聴前の私へ。それどころじゃないです。今回はラップ回であり、ファイアと充瑠の絆が深まったり、魔進やオラディン王を含めた全員の名乗りがあったり激エモ回であった訳なのですが、それ…

カオスofカオスーキラメイジャー35話ー

先週の予告で今回がマブシーナ回だという事は理解していたのですが、想像以上のカオス。ギャグ回は時雨メインがトップかと思ってましたけど、完全に今回がトップですね。日本茶NG今回、クリスタリア人は日本茶で酔っぱらうという大変な特性が明らかになった…

バディものの風味がしたーキラメイジャー34話ー

為朝・時雨回という事で、ギャグ回の予感がするなぁなんて思ってましたけど、とんでもない。小夜が現地にいたら確実に「エモい」と言い出す展開でした。イケてる2人充瑠から見た為朝と時雨は『イケてる2人』だそうで。まぁ確かに充瑠から見たら、esportsでバ…