主食:舞台

フリーライターが語る舞台のこととか、散文とか。

11月掲載実績

11月の掲載実績です。

よろしくどうぞ。

 

【Audience】

engeki-audience.com

12月8日から上演が始まる『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』の紹介記事です。

 

engeki-audience.com

舞台演劇でも活躍するお笑い芸人さんを紹介したコラム。紹介メンバーは、かもめんたるさん、もう中学生さん、なだぎ武さんです。

 

【numan】

numan.tokyo

俳優の加藤和樹さんの魅力紹介コラム。俳優のほか声優としての活動、二郎愛がすごすぎる話も書いてます。もはやあれはラーメン屋さん。

 

【ねとらぼエンタ】

nlab.itmedia.co.jp

毎年恒例、大塚愛さんのハロウィンコスプレについての記事。2021年は「紅の豚」のマダム・ジーナです。

 

nlab.itmedia.co.jp

大好きなハライチ澤部さんとの写真をインスタに投稿したら、本文がめちゃくちゃ長くなってしまった渡辺直美さんを取り上げた記事。直美さんの澤部さんへの愛を感じます。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

FUJIWARAのお二人による「ウマ娘」シーズン2視聴動画を取り上げた記事。フジモンさんがだいぶ号泣しています。

 

nlab.itmedia.co.jp

安達祐実さんが25年ぶりに朝ドラに出演することを取り上げた記事。「25年ぶり」って響きがすごいですよね。

 

nlab.itmedia.co.jp

「今回はノープラン」としてアップされた仲里依紗さんの動画を取り上げた記事。最初から最後までたっぷりカオスです。

 

nlab.itmedia.co.jp

映画「MANKAI MOVIE『A3!』」の新規カット公開記事です。映画だとまた一味違った『A3!』を味わえそうですね。