主食:舞台

フリーライターが語る舞台のこととか、散文とか。

10月掲載実績

今回から、月ごとの掲載実績もまとめようかなと思います。

よろしくどうぞ。

 

【ねとらぼエンタ】

nlab.itmedia.co.jp

「クイズDEドラマ」という連載企画で執筆した「お耳に合いましたら。」の最終話まとめ記事。個性的なキャラクターぞろいのいいドラマでした。

 

nlab.itmedia.co.jp

「新テニミュ」第2弾上演のお知らせ記事。情報解禁がまさかの跡部様バースデーという公式の憎いしかけがありました。

 

nlab.itmedia.co.jp

ファスティング」に挑戦したエハラマサヒロさんの動画を取り上げた記事。顔がシュッとしてます。

 

nlab.itmedia.co.jp

ROLAND×涼宮ハルヒ」コラボグッズを取り上げた記事。ROLANDさんのオタクな一面も解説してます。

 

nlab.itmedia.co.jp

漫画「ヒヤマケンタロウの妊娠」のドラマ版ティーザービジュアルと予告解禁を取り上げた記事。なかなか衝撃的なビジュアルですよね。

 

nlab.itmedia.co.jp

久々にツインテールをしたという伊藤千晃さんのインスタを取り上げた記事。個人的には「ママだから」と制限しなくてもいいよ~って思います。

 

nlab.itmedia.co.jp

YouTubeにお叱りを受けてしまった江頭2:50さんが公開した謝罪動画を取り上げた記事。なぜか謝罪動画にピー音が入りまくっています・・・(笑)

 

【numan】

numan.tokyo

声優の伊東健人さんの魅力紹介コラムです。「UMake」での活動にも触れた記事なのですが、記事を読んだファンの方から「神記事」など、ありがたいお言葉を多数いただけた記事です。

 

【Audience】

engeki-audience.com

舞台グッズとしてほぼかならず存在している「パンフレット」。実際、中身にはどんなことがあるのか紹介したコラムです。