主食:舞台

フリーライターが語る舞台のこととか、散文とか。

noteを始めてみる

こんばんわ?

こんにちわ?

それともおはようございます?

このnoteをいつ読まれているか分からないので、とりあえず全部挨拶してみました(笑)

初めまして。Sachi.と言います。

文章を書くことを生業・・・・・にしていきたいなと思っているものです。

趣味でブログはやっていたのですが、きちんと人様に読んでもらう文章を書けるようになるぞ!よし、まずはとにかく書こう!

ってな訳で、noteを始めました。

興味関心のある事としては、

・観劇

先日考えたんですが、歴が人生のおよそ半分になってましたねぇ。いやぁ怖い。ジャンルとしてはミュージカル、ストプレをよく見ます。

・ライブ

最近は、観劇にお金がかかるようになったので、あんまり行けていないですが、ジャンルとしてはロック、アイドル、テクノです。

・読書

スマホというものが誕生するまでは、通勤のお供は常に本だったほどの本の虫でした。最近は紙よりkindleで読む事が多いです。

基本的に好奇心旺盛な人間なので、これ以外にも好きなものはたくさんありますが、それはまた追々。

とりあえずまずは、自己紹介の記事でした。