主食:舞台

フリーライターが語る舞台のこととか、散文とか。

ゆーてバリキャリは無理。

色々と模索中な今日この頃。

Twitterを有効活用しようとか、noteの書き方を考えたり、他のブログを検討してみたり。
でも一個気づいた事がある。

私にバリバリ何かをやるスタイルは向いていない。

元よりマイペースな性格。
他人の真似をするのが苦手なくせに、他人の影響を受けやすい面倒くさい性格。

本を読んだり、Twitterのフォロワーさんを見て私もTwitterを頑張ろう!発信を頑張ろうとするも、できない自分にへこんでいる。
「よそはよそ、うちはうち」精神で、何も誰かと同じことをすることはない。・・・と、思ってはいるものの、どこかでこんなんじゃダメなんじゃないかと思う訳で。

しかし、結局のところバリバリやってる人はバリバリやりたいからやっている。

私はそうは思わないからできないのではないだろうか。

出来るだけゆるやかに過ごしたいと思っているのに、バリバリやることが好きな人と同じことをやっても出来ないのは当然だ。

ゆーてバリキャリは無理。

そんなスタンスでできることをやっていきたい。

ではまた。